NEWS

コストゼロで社員の能力を100%引き出し成果を倍増させる戦略的健康経営4つのステップ
  1. 新着情報
  2. コストゼロで社員の能力を100%引き出し成果を倍増させる戦略的健康経営4つのステップ

2018/11/12

コストゼロで社員の能力を100%引き出し成果を倍増させる戦略的健康経営4つのステップ

●ジャンル:経営
●対象者:中小企業経営者

 

「やる気のある社員が少ない」
「社内の雰囲気がどんより停滞している」
「積極性に欠け、指示待ち社員が多い」
「社員の能力が発揮されず、売り上げが伸びない」

 

こうした問題で悩んでいる経営者は非常に多いのではないでしょうか?

 

中小企業こそ「人が最大の資産」です。その資産が100%活かされず30%~40%程度しか活かせていないとしたら・・・もしもそれをコストゼロで100%活かす方法があるとしたら・・・あなたはどう考えますか?

 

社員の能力を引き出すために賃金をアップさせる必要はありません。コストの高い人材をヘッドハンティングする必要もありません。今いる社員を活かすことこそが最も効率の良い成果を生み出す方法です。人の能力を発揮させるために最も大切なポイントは「自己肯定感」です。人は自己肯定感が満たされると、信念と自信に満ちた人間に生まれかわり、自分で考えて、自分で目標を立ててコミットし、自分で行動するようになります。

 

この自己肯定感を満たすために必要なものがメンタルトレーニングです。そのメンタルトレーニングを社内で効率よく実施し、浸透させて成果を出すための手法についてお伝えします。

 

●料金:90分 150,000円(目安)
※講演時間や参加人数などによってご相談に応じます。まずはお気軽にお問い合わせください。

お問合せ・講演依頼などは
こちら

まずはお気軽にご相談・お問合せ下さい。

Page Top